Vancouver
<< Vancouver旅行記 6日目 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Vancouver旅行記最終日
夜景
(写真は、グランビルから臨んだダウンタウンの夜景)

長いようで、短かった私たちのVancouver旅行も今日で最終日となった。
結局、キャッツたち数人がタクシーで、残りがバスで空港を目指すことになった。
まあ、そうはいっても、Vancouverのバス網はなかなかのものなので、苦労することは一切なかった。

ところが、Vancouver国際空港につくと、JALのカウンターに、驚くべき日本人の行列が。どうやら、団体旅行らしい。時間もかかりそうなので、先に、空港についたバス組が、先に搭乗手配の列に並ぶことになった。並ぶこと、10分程度だろうか?タクシー組が到着した。一応、グループでチケットを取っているので、メンバー全員がいなければならなかった。
と、いうわけで、結果、タクシー組は長い列に横入りしたように見られたのだ。
後にいた、おじさんに。。。(汗)「こら、君たち!!後ろに並びなさい!!」と。

まあ、正義感は大切なのですが。。。
僕ら5人全員いないと、チケットが取れませんから!!!残念!!!


なんて、
詳しく言ってもおじさんには理解できませんから!!!切腹!!

まあ、その後、聞こえるわ、聞こえるわ。私たちへの悪口が。。。(汗)
でも、いいんです。僕らの旅はこれで終わりですから。
いろんなトラブルに見舞われたりしたけど、それがまた思い出になりましたから。

そういえば。。。
今朝、ホテルを出る前に、またトイレがつまりはじめていた(爆)
僕らの旅は終わりだけど、トイレの修理は、まだ、終わりそうにない。



【追記】
今回の旅を振り返れば、本当にVancouverは素晴らしいと痛感するばかりだった。
青い空、青い海、それに、おいしい食べ物(笑)
でも、それ以上に僕にとって忘れられないのが、今回、一緒に旅をしてくれた友人たちだった。彼らがいなければ、ここまで旅行が思い出に残ることはなかっただろう。
キャッツ、Mる、Sる、そしてY。ありがとう。本当にありがとう。
22:07 | Vancouver | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
22:07 | - | - | -
コメント
こっちのほうにもコメントを。
まずオヤヂ。オメー何にもわかってねぇだ。口に出す前にまず考えろ!
って言っても、あんたが考えても理解なんてできないわな。残念!
今後はどうか、彼のメンタルヘルスのためにも海外に出られないことを
お祈りします。

トイレへ
がんばれ!

バンクーバーへ
I'll be back!!!

センム、Y、Sる、Mるへ
みんなありがとう☆あの8日間は今も俺の心の支えだよ。
2005/04/17 12:36 AM by キャッツ
コメント
>キャッツ
過激なコメントをありがとう(笑)
まあ、もう過去のこととして水に流しましょう。

ちなみに、例のCD、早く見たいから実家から送ってもらいました。
で、さっき、PCで2つのスライドショーを見ました。

感動です。。。
ありがとう!!

笑わされた。。。
ありがとう!!

最高の思い出CDをありがとう!!
2005/04/17 3:48 PM by Senmu@管理人
コメント
Yです。バンクーバー旅行記一日目を見てから二ヶ月ぶりに全部を読んだよ(笑)遅くなってごめんね。。。

ほんと懐かしい〜!あの旅行してたころが。。。
あのメンバーみんなが社会人になって日本全国に散らばってると
思うと、少し寂しいけど、それぞれ元気にがんばってること
でしょう。

久々に改めてバンクーバーの良さを思い出したよ☆
バターチキン食べたいなあ・・・
チーズケーキetcもおいしかったなあ・・・

こんな思い出に浸りながら(笑)
これからもがんばっていきましょう^o^♪



2005/06/11 12:45 AM by Y
コメント
うお!
いつのまにか、Yさんから返信が。。。
最近、全然、Blogを更新してなかったもんだから、気付かなかった(汗)

私は最近、頑張ってます。みんなも頑張って!もうちょっとで、もうすぐお盆休み!!
2005/07/17 10:52 PM by Senmu@管理人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ffa.jugem.cc/trackback/43
トラックバック
2007/07/04 6:29 AM
カナダ旅行で、グランビル・アイランドは楽しくショッピングができる場所です。食事や...
カナダ旅行は旅行代理店や会社でカナダ個人旅行の海外旅行へ