Vancouver
<< Vancouver旅行記 4日目 | TOP | Vancouver旅行記 6日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Vancouver旅行記 5日目
「ALL YOU CAN EAT」

それは、生死を分けた大食いどもの熱き闘いの舞台である。
(この辺で頭の中では「Project X」のBGMでも流してくれい)


と、いうわけで5日目は、Vancouverを南に下ったRichmondにある寿司屋さんにやってきた。Richmondというのは、知る人ぞ知る世界屈指の中国人コミュニティのある都市であり、Vancouver人口の3割にも上る中華系移民のまさに寝床ともいうべき都市なのである。そんなところで、今日は寿司を食べ放題するため、JonとMるの3人でやってきた。
寿司

まあ、闘いの結果はさておき。。。食後は買い物へ。さすがというべきか、違法コピー商品の嵐。(犯罪だから買っちゃだめよ)しかし、最近は規制や取締りが厳しくなっており、店頭での販売は減っているとのこと。By Jon

そのあとは、遅れて集合する予定のAndreに連絡を取る。「今から家出るよ〜、まあ30分くらいで着くよ(もちろん英語で)」というので、彼を待つためスタバで時間を潰す。。。


30分経過。。。(そろそろかなぁ)
45分経過。。。(ちょっと、道でも込んでるのかな)
1時間経過。。。(渋滞?事故?道に迷った?)

1時間半?経過 

彼は違うスタバから150mほど離れた別地点に到着!
カナディアンタイムは健在でした。カナダ住民と待ち合わせるときは気をつけて。

で、彼にはグランビルアイランドにでも連れて行ってもらい、ホテルまで送ってもらっちゃいました。ま、そのあとも、ホテルでゲームしたり、、、罰ゲームさせたり(ひひひ)と、まあ、楽しませてくれました。ありがとう、Andre!!(TT)/~
10:43 | - | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:43 | - | - | -
コメント
oh my goodness! u went back to vancouver!!! めっちゃうらやましぃぃぃぃ〜〜〜〜〜(>_<)楽しかったみたいで何よりだわ(^^)せんむ〜〜〜っ、卒業式かっこよかったよぉぉ☆遠くからやから写り悪いけど写真送るね♪
2005/04/02 5:06 PM by mika
コメント
おおお、コメントありがとう!!
Vancouverは良かったよ。ただ、時間の流れを感じたなぁ。
Vanierとか決行変化してるよねぇ。

そうそう、写真ありがとうね!!うれしかったです!!
2005/04/03 1:13 AM by Senmu@管理人
コメント
Vanの話とは関係ないんだけど就職おめでとうございます!
もう社会人なんですねー
頑張ってお仕事してください
2005/04/03 2:11 AM by bunni
コメント
>bunniさん
はは。。。(^^;
ありがとうございます。半ば強制的に社会人になりました(笑)
まだまだ、勉強することもあったはずなんですが。
もう、頑張るっきゃない!って気持ちで出勤する毎日です。
2005/04/03 5:15 PM by Senmu@管理人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ffa.jugem.cc/trackback/41